Päiväkirja

自由気ままに生きている26歳の日常です。よく京都をうろうろしております。

このブログの存在忘れてた

そういえば私、ブログやってたね!

となりました。

久しぶり。

 

とにかく2020年はいろんなことがあった!

何かに挑戦することが大好きなのですが、

一通り終わってしまったところ。

うーん、これからどうしようかなあ。

 

この知識を残しておきたいんだけど、このブログに書くか悩む。

 

最近は人におすすめの本を聞くことが趣味👂

 

恩田陸さんの本は、夜ピク(こんな訳し方するんか?)しか読んだこと無かったんだけど、

数冊おすすめ頂きましたので読んでみようかなあというところ。

 

辻村深月さんの[凍りのくじら]も読みたいのよねえ。

 

童話を元にした、、、ミステリみたいな、、本屋さんで平積みされてて面白そうと思ったものも読みたい、、、題名なんやろ、、、

 

花粉が無ければ本屋行くのになあーーーー